UTokyo bicycle racing team

2017-06-04から1日間の記事一覧

6/4 ITT 今の自分の力は出せたと思うがまだまだ弱いのがとてもとても悔しい。明日からまた気合いを入れ直して練習します!

ITT 47分41秒906 39.25km/h 59位 アップの時点から昨日の影響でとても脚が重く感じたが、それ以前に走り出してから全くと言っていいほど試合に集中出来なかった。特に頑張るでもなく、出し切るでもなくちんたら30km走って帰ってきてしまった。 去年の美麻で…

チームTT 9位個人TT 22位詳細なレポートは明日行います。ざっくりとした感想を少し。5月にやろうと思っていた練習メニューをほとんど気管支炎のためにできなかったというのが、非常に痛い形で出てしまった。ペースはどちらも攻めていったし、そのペースを守…

6/4 ITT 49'45人生初レースの緊張のせいか試合前にドリンクを全く飲まずにスタートしてしまい、往路の途中からずっと両足のふくら脛がつりかけていた。それでも目標にしていた出力−10Wくらいでこなせたが、復路はアウタートップでケイデンスを上げ切れず、つ…

6/4 itt 風が強いなかでの大会 何人もの他大学の選手に抜かされてかなり精神的にもしんどかったが自分の力を出し切ることができたと思う 今後のトレーニングで体力をつけていきたい

6/4 ITT 競技班に入部してから初めての試合であった。 試走時から逆風がすごく、往路では速度がかなり出にくいことは予想できていた。往路は30km/hでいければいいと思っていたが、スタートしてからものの五分で30km/hを切り、漸次的に速度が落ちて25km/hを切…

6/1 レスト 自転車整備しました。6/2 某所で30分ITT 祖父母家に滞在。 暴風で往路は47.5km/h、ルンルンでそれなりにパワーも出る、復路は25km/h、辛すぎてパワーも出ない、飛ばされそう、という感じだった。6/3 初学連レース観戦、立哨。立哨、TTTで目の前を…

6/3 全日本学生選手権TTT 9位 この結果が、8位だったらどれだけ救われただろうか。入賞は最低目標、くらいの気概で挑んでいた今大会。入賞にも届かないという結果に、ただただ悔しかった。全国大会で入賞できるチャンスなんて自分の人生これっきりだろうと…

ITT 53分45秒 男子普及の部57位 本当に風の強い日だった。往路は全然スピードが出ずもどかしかったし、復路の終盤では尾骶骨が痛くなり思うようにペダルを踏めなかった。 初めての大会でイマイチ反省すべき点も分からないが、昨日今日で学連の大会の雰囲気を…