UTokyo bicycle racing team

チームTT 9位

個人TT 22位
詳細なレポートは明日行います。ざっくりとした感想を少し。
5月にやろうと思っていた練習メニューをほとんど気管支炎のためにできなかったというのが、非常に痛い形で出てしまった。ペースはどちらも攻めていったし、そのペースを守れば必ずいい結果が出せた。このリザルトは単純に今の僕が弱かったということ。でも、5月の頭の調子にはまだ届いていないのでそこにまず戻し、そして今回の結果を受けて練習をより良くすることで、必ずいい結果は出せると思っています。個人ロード、全日本TT、全日本ロードの3つで一桁順位を狙っていくし、取れると信じています。とにかくまだまだ僕はできる。だからこれからも応援をお願いします。
DE ROSA Formula Kingを貸していただいた日直商会の皆様、そしてTT専用ホイールを用意してくださったG.S. Astuto の皆様には感謝でいっぱいです。この試合でいい結果を報告したかったという思いでいっぱいなのですが、今回は届きませんでした。これからさらに成長して必ず結果を出していくので、引き続きお願いします。
他にも2日間指導してくださった柿木さん、三宅監督、そして全く準備をしない僕を全力でサポートしてくれたみなさんに心より感謝を感じています。ありがとうございました。体調不良やらでまだまだ「最高の秋山だ」とは全然思っていないので、これからを楽しみにしてください。これが俺の意地だというものを見せてやる。それが最後の目標です。それでは、明日詳細な日記を書きます。おやすみなさい。