UTokyo bicycle racing team

2017-05-30から1日間の記事一覧

5/29 エモンダをtt仕様にしたがレギュレーションを満たすのが意外に困難で、試行錯誤していたら一応うまくいった。あとついにガーミンが来た。5/30 朝練今日も今日とて絶対に負けられない戦いがそこにはあったので、気合いの入る朝練であった。まあ実際はな…

朝練、集団走行、ITT連タイムがしっかり落ちててかなしい

朝練+筋トレ 朝練に向かう途中に青ジャイアントのチェーンが切れるアクシデント。家からも練習場所からも遠くてどうしようもなく、絶望していたところにたまたま菅家が登場。しかもなんと偶然にも新品のチェーンを持っていた。奇跡。さらに心強い経験者の響…

5/30 朝練+筋トレテスト勉強で寝るのが遅れ寝坊、朝練20分遅れ。猛省してます。ITT練でベストタイムを大幅に更新して嬉しかったが、まだまだ周りに追いついてないので悔しさも残る。朝練の後には一木と依田と二体で筋トレ。ギリギリまで追い込めたので満足。

昨日今日で疲労はさよなら。TTバイクにパイオニアをつけて色々。できないと思ってできることなんて、そうそうない。できる、絶対できる。柿木さん水準の秋山になる。

朝練 落車後、先週平日一杯乗らず、そして先週末一気にロング練二連続だったものだから、非常に足が重く、いわゆるバットデーだった。ITTで、負けられない戦いをなんとか3位で切り抜けられたことだけが幸い。今日は理由のある足重だったので、気にせず週末に…

土曜 V坂日曜 恩方 激坂で毎回千切られてしまった火曜 朝練 ステムを下げすぎた気がするような、、、 あんまり力が入らなかったような、、、 ローテ練に参加出来なかったので追加1.5周

5/30 朝練チェーンのいざこざで遅刻しペース走無しでTT練。土日の疲れが少し足に残っている気がしたが、今までのベストタイムのペースで2往復出来たのでよく走れたと思う。とはいっても他の1年の成長も著しく、負けているのは悔しい。練習後本郷にて先輩に面…

朝練+ソリア ローテ練の後で2往復ITT。普通に後輩たちに完敗したので、修善寺で上がれて本当によかったとしみじみ思った笑。時間が長くなると集中力が保てず出力が乱高下してしまうので、本番はそうならないよう注意したい。 岡野が速くて、もはや自分は基準…

5/29 レスト TTポジション初めてでかなりこわかったので家の近くの空き地で8の字練習、20分ぐらいグルグルしてたらこわくなくなりました。5/30 朝練 ペース走+ ITT2往復 Mr.14分30秒という名誉なのか不名誉なのかよくわからない呼ばれ方をされています笑TTポ…

ローラー TTバイク固定ローラーは無理

朝練 ローテ、30分TT ローテ練までは動いていたサイコンが急に反応しなくなり、ITTは完全に職人技のカンピュータ頼り。後半でタレたものの、悪くはないタイムであった。とはいえMr.14分30秒には敵わない。

おはようございます。学連非公認(!?)フォトグラファーの深井様に撮って頂いた先日の修善寺ロードの写真で、補給を渡しているところが写っていてうれしかったです。チームマネージャー植田です。たぶん初だと思います。だいたいわたしがカメラマン兼任な…