UTokyo bicycle racing team

ITT 47分41秒906 39.25km/h 59位
アップの時点から昨日の影響でとても脚が重く感じたが、それ以前に走り出してから全くと言っていいほど試合に集中出来なかった。特に頑張るでもなく、出し切るでもなくちんたら30km走って帰ってきてしまった。
去年の美麻でレースに対して気持ちを整えずに走ると後々後悔することは学習していたはずなのに、一年の時を経てまた同じ過ちを繰り返した。こういう走りをすることは、良い結果を期待して応援して下さったサポートの方々や、お忙しい中ご指導しにいらして下さった方々、良い結果につなげるために多くのデータの分析をして下さった柿木さんなど、多くの方々に失礼だということも分かっていたはずなのに、なぜまたこういうことをしてしまうのか。こういうことをする選手は期待や信頼を失うということをもう一度強く自分の中に刻み込む必要がある。
この二日間は競技人生の中で圧倒的黒歴史として残るだろうが、もう終わってしまったものはどうしようもないので、前を向いて次のレースに全身全霊で望もうと思う。
サポート、立哨、役員をして下さった皆様本当にありがとうございました。また、昨年に引き続き宿泊を含めて手厚いサポートをしてくださった植田家の皆様ありがとうございました。