UTokyo bicycle racing team

2016-05-29から1日間の記事一覧

昨日 TTTサポート メンバーの四人はお疲れ様でした。来年…は難しくても再来年は選手として結果に貢献できるよう強くなりたいです。サポートして下さったOBの方々ありがとうございました。今日 ITT クラス3 29位 47'29 Ave38.91km/h Ave39km/h超えを最低目標…

TTT12位 自分のできるであろう範囲のことはやっただけに残念。これが実力か。 1往復目は練習通り。特になし。 2本目往路できついなあ、でも時間、出力は大丈夫。しっかり休まないと死ねるな。くらいだったのが日大とのごたごたで消耗。貫名がいなくなって休…

ITT クラス3 11位 44分53秒 avg.41.17km/h 昨日の疲れはまあそれなりに残っていてケツとかは結構痛いが最低限は頑張ろうと思ってた。 何故か出走5分前にクリートが急にはまらなくなって割とイライラしながら出走。なんとかクリートをはめてスタートしたがダ…

金曜 高強度インターバル 土曜 TTTサポート サポートの合間にちょこっとローラーに乗っただけ。 メンバーの4人はお疲れ様でした。チームに貢献できず申し訳ない。1年生も立哨ありがとう。2年生も朝練から1年生の指導等から当日のサポートまでありがとうござ…