UTokyo bicycle racing team

3/12
神宮外苑クリテリウム クラス3a 3周半DNF
基本的にそこそこ踏みな感じでポジションを少しずつ上げることを繰り返して、集団前方にい続けることができた。飛び出す人はたまにいたが、その度に集団全体がペースアップして逃げという感じにはやはりならなかった。
3周目後半のペースアップで少し落としてしまったポジションを4周目に入ってから徐々にあげて、日大の選手について行って2番手に入った時、銀杏並木に入る手前あたりで後ろの人と接触してディレイラーハンガーが折れてDNF。
落車しなかったことは幸いだったが、余裕を持ったかなり良い走りができていたし、自分が後ろに張り付いた日大の選手が優勝していたこともあって、なおのこと悔しさが残る終わり方となってしまった。

今回のレースではG.S.ASTUTO様からご提供頂いているホイールとヘルメットを使いました。ありがとうございました。
今回接触により重傷を負った自転車ですが、スポーツバイクハイロードにて修理をして頂きました。無事今日からの合宿に参加することができます。素早い対応ありがとうございました。
応援部のみなさま、「東大」の声が良く聞こえました。応援ありがとうございました。
立哨でお越しくださった水田さん、和泉さん、金子さん、役員の仕事などをして下さった植田さん朝早くからありがとうございました。
中村監督、三宅監督レース前後でのアドバイスありがとうございました。コースの特性を予め知ることができ、参考になりました。
最後に、都心のレースということもありたくさんの方が観戦にいらして下さいました。特に東大自転車部OBの方々には普段からも大変お世話になっております。今回自分は残念な結果に終わってしまいましたが、次回に向けてまた頑張りますので今後ともよろしくお願いします。