UTokyo bicycle racing team

2017-03-13から1日間の記事一覧

3/12 神宮外苑クリテリウム クラス3a 3周半DNF 基本的にそこそこ踏みな感じでポジションを少しずつ上げることを繰り返して、集団前方にい続けることができた。飛び出す人はたまにいたが、その度に集団全体がペースアップして逃げという感じにはやはりならな…

昨日の神宮クリテリウムですが、慢性的な疲労状態に陥ってしまい、出場することが出来ませんでした。テストが終わってから神宮に向けてガンガン強度を上げて練習して、バイトしてを繰り返していたら、体が耐えられなかったようです。 今日も普通に暮らす分に…

3/12 神宮外苑クリテリウム グループ1 DNF 去年からの成長をどれだけ見せられるか、ということでかなり気合の入っていた試合。 去年はほぼ後ろに張りつく展開になってしまったが、今年は2周目途中には先頭から4番目まで上がることができ、これは去年とは違う…

神宮クリテリウム クラス3C 14位 大会前の合宿で調子が悪かったので、今回は、大会で復調のきっかけを掴むことが目標だった。 大会コースは6kmだったこともあり、とにかく前の方でレースを進めていくことを念頭に置いた。 しかし、レースが始まると、スター…