UTokyo bicycle racing team

昨日の神宮クリテリウムですが、慢性的な疲労状態に陥ってしまい、出場することが出来ませんでした。テストが終わってから神宮に向けてガンガン強度を上げて練習して、バイトしてを繰り返していたら、体が耐えられなかったようです。
今日も普通に暮らす分には何も問題がなかったので、軽く回すくらいならと自転車に乗りましたが、すぐに頭痛になったのでやめました。
非常に情けないですが、幸い本格的なシーズンインまでは少し期間があるので、慌てずにしっかり治して復帰したいと思います。
もしかしたら、今後同じような状態になる人がいる可能性もあるので、休養期間中どのようなことをしているかしっかり練習日記に残していこうと思うので、宜しくお願いします