UTokyo bicycle racing team

2020-01-21から1日間の記事一覧

川島クリテ

1/19DNF年明けて一発めのクリテリウム。帰郷して以来モチベーションが完全にだだ下がりしていた状態から目を覚まさざるを得ない結果となった。展開としては終始真ん中あたり(15〜20番手くらい)をうろちょろして、前に出ようにも足を使い切るのがどうしても…

cold

1/19 寒い。凍結で徐々に活動域が狭まっている。 V坂、出力の割にタイムが全く良くないのはやはり体重が増えたからだった。 あと2キロくらいは増やしてしまおうか。日曜の朝から不穏な空気は感じていたが、完全に風邪をひいてる。試験と風邪、最悪の組み合わ…

cheater

1/17 敗北 1/18 zwift 1h程度のレースに出場。A3位/45。ただこれはTD式スマートローラーの校正がうまくいってなかったことが好成績の理由。 Zwiftレース、時間帯とコース距離だけをみて出場レースを選んでしまいがちになっているが、ちゃんとコースプロフィ…

言いたくないねえ

お疲れさまです。先日の川島町役場クリテリウムは惨敗でした。去年の1月川島クリテも風邪を引いていましたが今年も引いてしまいました。途中まではなんとか頭を働かせられましたが後半は前にしがみつくのが精一杯でした。ゲニアはしっかり優勝していて素晴ら…

レポートを3つ倒した

1/21 メディオ ウェイト 家だと高強度はできないからメディオになる。仕方ないけどできることをやっていくことが大切かな。あとは、新谷さんに教わった瞬発形のウェイトを取り入れた。これは特別な器具がなくてもいけるので家でもできた。