UTokyo bicycle racing team

6/4
ITT
 競技班に入部してから初めての試合であった。
 試走時から逆風がすごく、往路では速度がかなり出にくいことは予想できていた。
往路は30km/hでいければいいと思っていたが、スタートしてからものの五分で30km/hを切り、漸次的に速度が落ちて25km/hを切ったあたりから自分が目標とすべき速度が全く分からなくなってしまってからはとりあえずペダルを回すような形になってしまった。逆に復路では追い風のため50km/hを超え、アウタートップでこれ以上回せない!という感じで戻ってきてしまったため、変に体力が残った状態でのゴールになり、不完全燃焼となってしまった。
 一木と響きに負けてしまった悔しさも当然あるが、他大学の選手との差を大きく感じた。今は一年生
全員でレベルアップしていきたい。