UTokyo bicycle racing team

通学きもちええ

12/13
日曜が軽かったので割と元気だったがあえて休息。物足りないくらいがちょうどいいらしい。

12/14 朝イナクロ→通学TT
しゅうやさんと長坂と久しぶりのイナクロ。早寝したのに寝坊して50分しか走れなかったけどやっぱり楽しかった。2ヶ月前にはちぎったはずのしゅうやさんにちぎられた😢
ちなみにCXビギナーの長坂は驚異的に遅かった😊

先週に続きギリギリに帰宅して通学TT。人見街道→井の頭通り→方南通り→靖国通りの最短ルートで先週から5分更新。通勤ラッシュの時間帯を外すと甲州街道より快適なくらいで、最近よく使っているルート。帰りもファストランで往復TSS113獲得。先週の通学TTと土浦の往路で信号が多い道を速く走る感覚が分かってきた。帰省時に長距離ファストランをやりたい。