UTokyo bicycle racing team

2023week2、他サーと交流、乗れない?

家にスマホを忘れて大学へ行き、強制デジタルデトックス状態。スマホを見るとすぐ余計な情報が脳に入って疲れる印象があり、受験生時代はスマホを家に置きっぱなしにしてたのだけど、案外良い習慣だったのかもしれない。今は…スマホ依存気味だなあ。

1/4 初乗り 夜ローラーソリア(軽)

セミの成虫の命より短い冬休みが終わってしまった。あまりに乗っていないため全然パワー出ない。

 

1/7 東大練小山田周回ペース×4

メンバー:俺、蒼平、鎌田さん

集合場所への道中に知り合いと出会い、今まで小山田セブンまで4km遠回りしていたことが発覚する。

ペース4周ソリア1周予定でスタート。クリテ対策も兼ねて自分はローテ変わったら5秒脚止めてダッシュで追いつくってやつをやろうとした。が、走り出したら蒼平の調子が明らかに悪そうだったので2周目から自分が先頭固定。3周目終わって鎌田さんが千切れ4周目で蒼平も自分も調子が悪いので無理せず終了。なんか左脚太腿の先週痛かったとこが痛い。帰りは明らかに踏めなかったのでゆるゆる帰った。

 

1/8 レスト

昨日の痛みは肉離れなんじゃないかと思ってレスト。5月にサッカーで痛めた箇所を再度痛めたか?