UTokyo bicycle racing team

2022week49、人生トーク、バトルしたい病

2022week49

FTP上げるより大切なことってあるよね。人生的な意味合いで。

 

12/6 夜ローラーソリア

パワー値を揃えることを意識。目標パワー値を達成できなかったが追い込みはできたと思う。

 

12/7 夜メディオ

しんどくなって途中でやめてしまったが、脚を緩めた瞬間後悔が襲ってきた。前日の疲労がある中でどれくらいいけるかトライすべきだったなあ。

 

12/8 カラビンカ、タイヤ貼り

カーボントラックフレームのなかで俺が乗れるサイズのものが全て故障しているので吉田頌とカラビンカまでドライブしてフレーム修理依頼。こういうのはぶっ壊した人がやっておいてほしいなあ…付き合ってくれた頌ありがとう。

その後本郷でピスト練習輪のタイヤ張り替え。チューブラーがこんなにめんどくさいものとは知らなかった。

そんなこんなで授業ない日なのに1ミリも練習できなかったが、(蒼平のおごりで)夜メシ食いながら糖と脂肪の利用について皆で駄弁っていたのがなんか楽しかったので良し。

 

12/9 結局レスト

木曜に練習できなかったのでローラーするか迷ったが、日曜の自走レースに疲れを残したくないなと思ってやめた。

 

12/10 峠バトル未遂 57km

蒼平と牧馬で峠バトルしようとしていたが、午後の予定と被りそうだったので結局単独で行くことに。結果的にはパワー全然出てなかったのでやったら負けてそう。とはいえバトルしたかった。

 

12/11 自走CSCクリテ 154km

自走で行って全員千切って優勝してきた。帰りはハンガーノックで餓死しかける。興が乗ってしまい長くなったので詳細は別途。