UTokyo bicycle racing team

2017-11-20から1日間の記事一覧

11/19 浮城クリテ クラス3D 18位 今回は少なくとも最終周回の最終コーナーまで集団にいないといけないと思っていたが、それさえできなかった。最終周で下がってしまいちぎれた。基本的にベースの力が全く足りていない。 外から見ると、ずっと集団の前で展開…

六大学ロード DNF 最初から前に出られずにコーナーで遅れて後ろのパックに入り4周で終了。 浮城のまち行田クリテリウム 2B DNF 開幕だけでも前に出て数人で先行しかけたが、コーナリングが下手すぎて見切りをつけられ、集団に埋もれてからはズルズル下がって…

六大学対抗ロード、浮城のまち行田クリテリウムサポート 1年マネージャーの山田です。練習日記に写真を入れようとするとつい考え込んでしまって時間を取られるのでサポートに行った際は気が向いた時だけ練習日記用に写真をとることにしました。今回は役員だ…

六大学クリテ DNF 出走人数もそんなに多くなかったのでちゃんとやれればスタートで前に行くことはできたはずなのだが、しくじって後ろになってしまった。これまでのクラス3のレースなら多少後ろになっても数周で前に行けたのだがやはりそれとは全然違い、直…

11/19(日) RCS#6 浮城のまち行田ラウンド クラス3A DNF 2度目のクリテ。最低でも完走、頑張って入賞したいと考えていた。試走してみたらホームストレート後のカーブ明けの直線が追い風区間で走りやすかったので、ここでしっかり前に出ておこうと思った。色々…

134号 スプリント しばらく勉強にハマってましたが今週からまた部の活動に復帰します といっても全く練習してなかった訳ではなくコソコソやってはいたので無惨なまでに弱体化はしていません。ただ弱くなってるのは確かなので根気強く練習していきます 55km