UTokyo bicycle racing team

2018-07-02から1日間の記事一覧

7/2(月) 40秒インターバル

ローラーメディオ未遂 時間がなかったので1本だけしか出来ない分、ピークパワー更新を狙っていこうとしたが、やりすぎてオーバーペースになり4分くらいでオールアウト。流石に浮き足立ちすぎた笑。

ローラー インターバル

6/30 恩方ペース 一応試合前だから分量少なめで行く予定だったが、結局ペースをいつも通りくらいの距離やった。やっぱり先頭出力を高く出していくのがキツイ。7/1 フクダ電子アリーナクリテリウム エキスパートカテゴリ 完走のみ学連外のレースでは初のクリ…

30日土曜日 恩方 ペース走 上りで踏み込むとすぐに足がダメになってしまうので、大臀筋などを鍛えたい。1日日曜日 つるつる温泉 上りで踏み込めずに置いてかれるので、これも大臀筋などの筋トレで強化したい。

7/1 つるつる温泉 メディオ、ソリア 朝はご迷惑をおかけしました。もはやメカに呪われているのかと思うレベルでもうね…。直してから輪行で現地へ直行するも1本目は間に合わず。2本目はさつきの引きが強烈で平坦区間が地獄だったが耐えて最後まで回しきる。次…

実走50km ゾーン4以上20分程度 通勤先としては一番短いところ。帰り道は暑すぎたせいか全く踏めなかった。

7/2(月) ローラーメディオ(未遂)、40秒インターバル何故かメディオが余りにも辛く途中で脚が止まってしまう事態が発生したが、40秒インターバルは強度は低いものの気合いでやり切った。

6/30 陣馬街道 ソリアで1本だけだけどさつきについていけて嬉しい。 最近短時間のパワーが出やすくなっているのは夢じゃなかった(?) 7/1 筋トレ サマータイムに敗北したので筋トレに行くことにした。 /////スクワット///// 60kg 10rep 1s 100kg 10rep 3s 90…