UTokyo bicycle racing team

2017-12-12から1日間の記事一覧

昨日のが消えてしまったみたいなのでもう一度…。 12/9 戦績報告会 お忙しい中お越しいただいたOBの皆様、日直商会水口様、ありがとうございました。昔のお話をたくさん聞けて、今の環境がいかに恵まれているかを改めて知りました。皆様のご支援に結果で応え…

12/7 パワマ ソリア 負荷を上げてなんとか完遂。次のメニューにいく余裕はなかった。 12/9 戦績報告会 この日は戦績報告会でした。お集まりしてくださった多くのスポンサーの方々、OB諸兄、ありがとうございました。自分含め東京大学自転車部競技班は多くの…

お久しぶりです。チームマネージャーといつまで名乗っていいものか迷っています、植田です。数年前から「植田さんに倣って日記を書いてみました!」と言ってくれるマネージャー(他大も含む)の子たちがときどきいるのですが、真似してくれるのは本文ではな…

12/9 戦績報告会 お忙しい中お越し下さった皆様ありがとうございました。 普段からの応援やご支援誠にありがとうございます。 今後とも戦績を残せるように努力してまいりますのでよろしくお願いします。12/10 埼玉幸手工業団地クリテリウム クラス3B 20位 浮…

幸手クリテ 絶対に入賞以上の成績を取ろうという気持ちで臨んだ。1周目:集団に埋もれる、2周目:集団前方へ出る、3周目:コーナー直前に集団内で人とぶつかってブレーキをかけてから一気に集団後方へ。足があればこんな些細なことは問題なく前に行けるのだろう…

12/12(火) ローラーメディオ ミドルパワー リハビリからのローラー。マッサージしてもらった後は気持ち脚が軽いので自分でマッサージする術を習得したい。擦り傷がこすれて痛かった。

134号 スプリント 寒さ、眠気、筋肉痛の三重苦に打ち勝ち外に出た時点で今日の勝利は確定していた スプリントはもっと筋トレで鍛えた場所を意識したいが中々上手くいかない 55km

12/11 パワマソリア しっかりご飯を食べてないとこうも辛いものかと実感。なんとか完遂。体重も増やさないとなのでしっかり食べよう!

12/12(火) ローラーソリア、メディオソリア強度での筋力不足を痛感する今日この頃。某Tは目標越えした。