UTokyo bicycle racing team

2011-06-20から1日間の記事一覧

個人ロード、5周DNF。 力がないながらも直前の2週間は計画的に準備することができた。とにかく、まずはペースが落ち着くまではついていくということに照準を合わせて練習してきたので目標もそんな感じ。 スタートは結構前に陣取るものの、修善寺の落車がト…

メモ帳に書いた日記をこちらに移す前に消してしまい萎えて書けてなかった…水曜日:2人で大垂水4本。表の最後で踏みきれず垂れてしまっていた。金曜日:ローラー。10分を始めるも6分で失速。仕切りなおして二本目もすぐに失速。。。駄目だなーと思い自転車を…

昨日は個人ロード。 初めての全国レベルの選手権大会。2週間前にクラス2にあがってからの初試合で、相手がとても豪華なメンツになる。ただ別にそれにびびってはいなかった。完走難度も非常に高く、当たって砕けろという感じでスタートラインに着く。 やや遅…

〜全日本学生選手権個人ロードレース〜

3回目の個人ロード.といっても前2回はクラス3で後方スタートだったので最初から勝負になってませんでしたが. 前日緊張しまくって全然眠れず,スタート1時間前に突如として猛烈眠気が襲ってくるが10分くらい寝たら治る.整備も前日までに終わらせておき,体…

変な時間に起きてしまったのでローラー30分。 徐々に上げていきメディオ開始するも吐き気で6分半でダウン。 明日リベンジする。

先輩方のレースレポートにうるうるしながら、北海道に行けなかった原因は未だにクラス3でくすぶっている自分にも大いにあると言い聞かせる。インカレの出場権も持っていない自分には、お台場、白馬に照準を合わせるしか今はやることがない。 今日は夜間ロー…

個人ロードレポート。やっと日記を書く精神状態になりました。 このレースを一つの目標と定め、年の初めから常に念頭に置いて練習してきた。 前日入りし、夜もよく眠れ、装備・整備・調整・準備とも万全を尽くした。本当にできることはすべてやった。 しかし…