UTokyo bicycle racing team

メモ帳に書いた日記をこちらに移す前に消してしまい萎えて書けてなかった…

水曜日:2人で大垂水4本。表の最後で踏みきれず垂れてしまっていた。

金曜日:ローラー。10分を始めるも6分で失速。仕切りなおして二本目もすぐに失速。。。駄目だなーと思い自転車を見てるとサドルの前後位置がかなりずれてることに気づく。直して再開。時間的に厳しく、それまでの二本の10分未遂の疲れをとるために十分休む時間がなかったため3分を、今度こそ上手くいって一安心(?)

土曜日:都民の森。睦橋通りスピード練は信号によくひっかかり上手くいかず、最後はジョナサンにまくられる。都民の森では最初はそれほどきつくないペースでいくがラスト12kmから二人になり負荷があがる。そのまま残り3kmまで二人でいき、更に勾配が上がるところでなんとか一人になり淡々と。上体のフォームが崩れないよう意識した。

日曜日:色々あり3人しか集まらなかったので連光寺5+いろは5。かなり佐藤にひいてもらい自分はほんとに申し訳程度しかひけない。いろはでは5本とも同じくらいの差をつけられ負ける。4,5本目はなんとかしようと必死についていくが結局最終的に同じくらいの差がつく…佐藤の練習相手になってなかった、ごめんなさい。

月曜日:連行寺3+1(SFR)3本した後いろはいくつもりが雨が強くなってきたので諦めてSFRしたあと帰宅…だが帰宅中に雨がやむ。なんだか悔しかったので帰宅後いろはの代わりのローラー2分×3。