UTokyo bicycle racing team

2015-05-09から1日間の記事一覧

5/1 平坦ソリア。アップが足りなかったのか出力の下落が激しかった。 5/2 六甲逆瀬川ルート。去年9月比マイナス2分。今度は40分切りを目標にしたい。 5/4 しまなみ海道サイクリング(と言う名のインターバル練)。 5/5 新歓合宿ステージ1。 5/6 新歓合宿ステー…

2日:バンクでTTポジション出し。しかしいろいろと時間がかかり3ポジションでちょっと走っただけ。せめてバーを装着していくべきだった。あとは、自分なりに3ポジションくらい候補を決めておいて、それを何本も試して計測を行う、というようなことをすれば充…

いろはソリア→V坂SFR ソリアは二本目までよかったが、二日間あんまり練習してないせいか心肺が恐ろしくキツくて、四本目で鬼垂れ。5本目は何とか食らいついたが、最後のもがきは参加できず。林さんは全引きで、生駒さんはシッティング縛りで5本とも揃えられ…

大垂水のつもりが雨予報で稲城練 いろは5だけど垂れた。移動段階から足が重かったけど、くそだった。 そのあとv坂SFR。踏めないなりにちゃんとやれたかな。明日もっと頑張れるよう寝ます。それと1年生がんばれ!