UTokyo bicycle racing team

2013-03-02から1日間の記事一覧

昨日:ローラー。メディオで追い込んでからソリア1、1分全開1。 スノボのせいで全身痛い。今日:谷先輩と連光寺5いろは3SFR。 爆風に萎えながらも久しぶりに実走で追い込めた。キモチイイ!

ソリア反復。寝坊ごめんなさいm(__)m

爆風+二人という人数のため 連光寺5いろは3、SFR やっぱり林が強くなってた。シーズン中から11,12月は1kgちょっとへらして、今年に入ってからは筋トレなどもしつつ2kg弱増やしたがいずれも大してパワーも変わらないし、シーズン中の体重に戻そうという結論。

疲れが全く抜けていなかったので外にはいかず。 疲れているのを気のせいだと言い聞かせて、追い込むときのルーティーンでローラーメディオを試みるも、やっぱりダメだった。 明日は足を使い果たす。 合宿では練習後の過ごし方(補給、ストレッチ等)を課題にし…

ようやくクリート位置が定まり、新シューズで負荷のかける練習ができました! メディオ2本。これでいっぱいいっぱいの強度だった。 3月は「今まで以上に計画的に」を練習面での目標にします。