UTokyo bicycle racing team

11/19 行田クリテ DNF

夏前に比べて強くなっている自信はあったのだが、立ち上がりで踏む足も、集団で前に出て行く力もなかった。立ち上がりが辛く感じたのはカーブ前でスピードを落としすぎているというのも一因となっているかもしれない。しかしそれも元を正せば集団前方を走れていないことによるところが大きいのかなと思う。頭では前を走らないといけないとわかっていても、実感として伴っていず、このような結果になってしまった。悔しい気持ちで一杯、来月はこうならないようにトレーニングします。

また、大会の運営に関して、役員としてサポートしてくださった白石さん、植田さん、秋山さん、根岸、山田、本当にありがとうございました。

11/20 ローラー メディオ 高強度