UTokyo bicycle racing team

11/20 メディオ失敗、SFR
イオニアの調子が悪く、メニュー中半分以上接続ロスト、1本目はまあやったが、2本目にリセットしても治らないし、色々いじってもダメだったのでやめた、サイコンとパワーメーター、どっちのせいなのだろうか。
夜空いた時間でSFR。帰りに謎のチェーンおちでマグネット剥がれる、パイオニア厄日。


11/21 V坂 ソリア、プログレ、もがき、御殿下
SFRの翌日はパワーが出ない・・・久しぶりにプログレをやったが、心拍は余裕あるのに後半シッティングであまり上げられなかった。この頃そういうことが多い、筋力不足。もがきはトルク重視で。全然ダメだった、もがきやるなら団地のほうが断然やりやすいと思った。
御殿下はいつものようにパワマハイミドルスクワット。どうやら垂れを考慮しても突っ込んだ方がパワーは上がるっぽい、ラスト15秒あたりから地獄だけども…ハイもミドルも前回よりいい感じ。