UTokyo bicycle racing team

1/24 ローラーメディオソリア 御殿下
ローラー メディオは昨日に比べるとモチベが微妙だったのでどちらかというとゾーンに入れて本数揃えるのを第1目標に。昨日の1本目ほどは出せなかったがまずまずな感じ。ソリアはチョコっと、天井上げで1本目にかち上げた。
御殿下 パワマミドル(もがき)ミドル(シッティング)、筋トレ。ミドルはシッティングで目標達成したので次から負荷あげる。筋トレはスクワットとかデッドリフトに加えて、レッグカール、レッグエクステョン、あとは上半身もやった。バーティカルチェストとか先週千葉とやった吊り下げられた棒を引っ張るやつ(名前わかんない)とか。
総じてなかなかの練習量になった。御殿下、今まであんまマシン使ってなかったけど使えそうなのがたくさんある。筋力不足を補っていく。