UTokyo bicycle racing team

2018-01-24から1日間の記事一覧

1/24(水) 筋トレ

ローラー台 メディオ SST メディオはベストに挑む様に実施したが、結果はイマイチ。どうにかメディオと呼べる強度で踏みとどまった感じだった。

1/23 ローラー メディオ、ソリア、もがき 1/24 同上 先週のメディオがまぐれではなくて一安心。それよか2時間英語と向き合う体力がないことに焦っている。

1/24 ローラーメディオソリア 御殿下 ローラー メディオは昨日に比べるとモチベが微妙だったのでどちらかというとゾーンに入れて本数揃えるのを第1目標に。昨日の1本目ほどは出せなかったがまずまずな感じ。ソリアはチョコっと、天井上げで1本目にかち上げた…

ローラーメディオ いつもより長い時間少し抑えめの強度で。今週はさすがに勉強しないといけないので少し練習量が落ちてるが、一応休息週ということで

1/24 ローラーメディオ SST乗れてなさすぎて本当にマズいが、最後のシーズンに全力で臨むために、ここで単位を取りこぼすわけにはいかない。残り2科目4単位。あと一踏ん張り。

筋トレ ハイパワー スクワット中心。あとは体幹とハム。ハイパワーは記録更新とはならなかったが、トルクは良い感じにかけられた。あとはケイデンス。