UTokyo bicycle racing team

白馬クリテ 岡野

7/27(土) 白馬クリテc2B DNF
ローリングは右端最前列を確保していたがコーナー前で他の人よりも早くブレーキをかけてしまってるようで、コーナリングでポジションを下げてしまう。あとは無限立ち上がり地獄に殺された。

7/28(日) 二日目c2B DNF
ローリングは真ん中二列目で囲まれて動けなかったのだが、右コーナー明け集団が伸びるのでそこでスルスルポジションを上げる。リアルスタート後ファーストアタックに乗ってみるがすぐに捕まる。その後一周くらいは前で展開したが、次のペースアップでポジションを下げてしまいそのまま千切れてレース終了。

前5人くらいで回すことが出来たし、今回は意図的に脚を使って先頭に長くいたので、練習をしっかり積み先頭をもう少し引かずに交代してれば、普通にずっと先頭付近で展開出来ていたような気はした。

院試勉強がヤバすぎるので福島合宿行かず団抜きに専念することにしたので、ここからは短時間高強度に絞って忙しいなかでも練習していきたい。団抜きやるぞやるぞ〜

ご指導くださった三宅監督と中村さん、役員を務めてくださった山田や宮崎OBをはじめとするOBの皆様、力強く応援していただいた小藤OB、ありがとうございました。