UTokyo bicycle racing team

2018-02-28から1日間の記事一覧

お久しぶりです(幸手クリテ以来の更新です)。選手のみなさんとは1日遅れで鴨川に来ています、山田です。今日からわたしも合宿のサポートです。練習前に女子選手のおふたりを1枚。 左がおなじみの松田さん、右が首都大の石坂さんです。石坂さんは松田さんと…

2/28 春合宿前半#2昨日とほぼ同じコース。国体周回でペース走、フラワーラインで平坦メディオなど。初めてやったメニューがあったのだが、これがなかなかうまくできていてガッツリ足が削れた。そのあとの平坦メディオは平均パワーとしてはSST程度しか出なか…

2/27 合宿1日目 ロング耐性が落ちすぎていてどうしようもない。 合宿生き残れるようがんばります。2/28 2日目 同上。 帰り道がきつかった。

2/28(水) 鴨川春合宿 練習2日目 今日は今までの練習の中で1番苦手とも言える練習があった。1番今の自分がすべき練習でもある。帰りの道のりがひたすらしんどかった。普段の練習の移動が短いので疲れきった脚で長距離乗るのに慣れていない。

春合宿 2 歯痛がなくなり昨日より身体がかなり動いてくれて、多くのメニューでストロングを発揮した。昨日今日と平坦系のメニューが多く、その中でしっかりパワーが出せているのはよろしい。 明日は登り多めのコースのようなので、おそらくマウントは取れな…

2/28(水) 鴨川合宿練習2日目ペースはいい感じ。もがきは調子良かったのだが、メディオは全く踏めなかった。追い込むにも脚が必要だなあと思った。帰りの海岸沿いで去年の千切れボッチ帰りがフラッシュバックしたが、何とか乗り切った。練習中もめっちゃ食べ…

2/27 春合宿 ペース走など ペース走は時間が長くて疲れた。メディオはとても弱かった。 時間差をつけて出走のメニューなどで1回も負けなかったので気分がよい。2/28 思ったより回復していて疲れは残っていなかった。ペース走はきつかったが昨日ほどではなか…

鴨川合宿2日目 今日も中盤までは元気だったのだが、100kmに到達したあたりで「距離爆弾」が爆発してそこからは全く出なくなった。復調しつつあることは確かだが、距離はもうちょっともつようになりたい。