UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです(幸手クリテ以来の更新です)。選手のみなさんとは1日遅れで鴨川に来ています、山田です。今日からわたしも合宿のサポートです。

練習前に女子選手のおふたりを1枚。

左がおなじみの松田さん、右が首都大の石坂さんです。石坂さんは松田さんと同じ実業団フィッツに所属されていて、初対面のわたしにもどんどん話しかけてくれます。カメラを向けるとおふたりとも笑顔で応えてくれて嬉しかったです。笑

今日は主にレジアスを運転していました。数えたら約5ヶ月ぶりの運転。運転前はかなり不安でしたが、助手席の秋山さんが運転のコツなどをいろいろ伝授してくださったおかげもあり、何事もなく帰ってこれました。ありがとうございました。

ひとこと:
今日は運転で精一杯という感じで、練習の様子などよく見られなかったと思うので、この合宿を通してもう少し運転に慣れて、実走しているみなさんを見れるようになりたいです。
また、写真もあまりいいものがなかったので、その反省を明日に活かしたいです。