UTokyo bicycle racing team

2018-03-16から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ SFR 筋トレなど メディオといいつつもほぼSSTの様な強度しか出なかった。夜には脚が重くて重くてという具合までSFRや筋トレで痛めつけられたので満足。

3/15(木) 淡路春合宿 練習3日目 脚がもう結構限界でTTTでは先頭強度を短時間しか維持出来なかった。最後のメニューに向かう途中にシフトワイヤーが死んで逃げるようにDNFしてしまった。守山当日に起きなくて本当に良かった。さらにNickのことを知り尽くして…

3/15 淡路春合宿 合宿にしてはやや少なめの練習だったが、疲労もあったし、試合も近いのでちょうど良いくらいだった。ペース走は平坦基調だったので割と良かったが、後半の長い上りで千切れを観測した。 スプリントは井上さんとの5番勝負で4勝できた。自分は…

3/14 練習 DNF 15km ブイ坂に向かうも、花粉で目がやられてしまいDNF。3/15 尾根幹、城山湖 120km 気を取り直して。前半は耐えたが午後から花粉が猛威を振るい、目やにで視界が狭まる。眼鏡の汚れ具合に引いた。花粉怖い。 鼻水も源泉垂れ流し状態で泣きなが…

3/13 淡路合宿#1ペース走で微妙なコース取りをしてしまったが、パンチの効いた上りがあったので足はしっかり使えた。平坦メニューのコースは最高。しっかり追い込めた。3/14 淡路合宿#2ペース走のコースを変更。微妙な区間は無くなったが、登りのパンチが増…