UTokyo bicycle racing team

3/15(木) 淡路春合宿 練習3日目
脚がもう結構限界でTTTでは先頭強度を短時間しか維持出来なかった。最後のメニューに向かう途中にシフトワイヤーが死んで逃げるようにDNFしてしまった。守山当日に起きなくて本当に良かった。さらにNickのことを知り尽くしている貫名さんがいてくださったおかげで一瞬でワイヤー交換が終わった。貫名さん本当にありがとうございました!
3/16(金) 休息日
雨のため回復走に行けず。淡路のご当地グルメを堪能した。
今回の合宿は平坦で行うメニューが多かったが、その平坦がなかなか悪路でだいぶ苦戦した。先輩方はしっかりと対応している中で自分はなかなか対応できず、悪路で極端にパワーが下がったり身体を痛めたりした。どうも前荷重になっているようなので守山が終わって落ち着いたらポジションをまた見直したい。
合宿からそのまま試合に入るという経験が初めてで、試合前の調整としては今のところかつてないほど順調にできている気がするので守山では持てる力を存分に発揮したい。レースに合わせてメニューを作ってくださったBlueWychの柿木様、本当にありがとうございます。