UTokyo bicycle racing team

3/13 淡路合宿#1
ペース走で微妙なコース取りをしてしまったが、パンチの効いた上りがあったので足はしっかり使えた。平坦メニューのコースは最高。しっかり追い込めた。

3/14 淡路合宿#2
ペース走のコースを変更。微妙な区間は無くなったが、登りのパンチが増してしまった笑 淡路島は地形的にどこを走っても平均7,8%で1km以上の登りが現れてしまう。足はしっかり使えた。
初めてやった合宿ならではのメニューがあったが、かなりキツくて良かった。

3/15 淡路島合宿#3
またコースを変えて平坦区間が増えたが、1つの登りのレベルがさらに上がった笑 平均7%1.6kmはかなり効いた。
3日目なので流石に足重だったがやり切った。スプリントで千葉に完敗したのが悔しすぎる。

今回もBlueWychの柿木様にメニューを作っていただきました。本当に絶妙なメニューで、しっかり追い込み切ることが出来ました。いつもありがとうございます。