UTokyo bicycle racing team

後半合宿7日目(8/29)
ソリアは最初の2本はどうにか響についていったが、それからは全然ダメだった。ここで割と限界まで追い込んでしまって残りのメニューは死にかけで何とかこなした。メディオの時差発走は依田と響と時差をつけてもらったので何とか勝った。
8日目(8/30)
練習最終日。ローテ走はめちゃくちゃ追い込めた。ソリアでも追い込みまくって死にかけ。ラストのメディオ時差発走は依田、響と時差無しだったが、どうにか作戦勝ちして有終の美を飾った。この合宿を通してあまり調子が出ず苦しかったが、何とかメニューを最後までこなせて良かった。
インカレトラック1日目(8/31)
会場の美鈴湖まで自走で移動。競技自体はあまり見ることができなかった。帰りはだいぶきつめのペース走だった。平坦であまり踏めず苦しかった。宿近くの坂で安西さんがメディオペースで吹っ飛んでいったが、付いていく脚は残っていなかったので手を振って見送った。
インカレトラック2日目(9/1)
同じく自走で移動。今日はしっかりと競技を見ることができた。特にポイントレースの展開には衝撃を受けた。考えて走るのが好きなのでいつかポイントレースに出てみたい。帰りは再びきつめのペース走。今日は安西さんのメディオにも付いていった。だいぶキツい練習だった。
インカレロード(9/3)
S/F地点付近で公式Twitterに実況を書きながら観戦。目まぐるしい試合展開に非常に興奮した。同時に来年この舞台で走りたいと強く思った。どの領域も強くないと勝てないということが分かったので苦手な領域から強化していきたい。
生駒さん18位おめでとうございます!