UTokyo bicycle racing team

2019-08-09から1日間の記事一覧

〇〇でクールで天然への道のりは遠い

一昨年、院試後の夏は車輪の下を読みましたが、就活後の今夏はライ麦畑でつかまえて、を、某映画に触発されて読みました。どちらも読む時期としてバッドタイミングな気がしないでもないが、とにかくインチキ野郎にはなりたくないぞ。 2019/8/9 小山田、団地…

まだ帰りたくない!

8/8合宿Day6 材木大大周回1年生とペース走。とにかく今日は疲労にやられたという1日だった。ペース走ではちぎれまくるし、5分走ではごみくそパワーしか出ない。体力筋力が落ちてるのもさることながら回復力も落ちている。距離もTSS も合宿とは思えないほ…

合宿最終日

練習最終日(合宿9日目)相変わらず脚が重い&股ずれ。最初のペース走は新田さんと田中田と松下で。全然踏めなかった…材木ペース走は頑張った。前半は自分の番に淡々と踏んだ。やはり休憩挟むと急に踏めなくなってしまう。後半は序盤全然踏めなくて交代後の新田…

三増1周+スプリント2本

昨日夜スイム1.5km本日夜 実走 20km久々の夜の三増。本当はすごくゆるーくやってカロリー消費を目論んででいたけど、昭和橋あたりから徐々に踏み始めてしまって、結局三増は7分切るペースで登りきってしまった。昨日朝と比べると30秒早い。 もう一周するより…