UTokyo bicycle racing team

まだ帰りたくない!

8/8合宿Day6
材木大大周回1年生とペース走。とにかく今日は疲労にやられたという1日だった。ペース走ではちぎれまくるし、5分走ではごみくそパワーしか出ない。体力筋力が落ちてるのもさることながら回復力も落ちている。距離もTSS も合宿とは思えないほど積めず終了。


8/9合宿Day7
一年とペース走。みんな疲労がたまっているっぽく垂れるとサイクリングになってしまう。そのなかでもしっかりパワーを出していこうという話をしてがんばったが、どんどんちぎれて崩壊した。前も一年生のほうが引けているし、わりとはやめにちぎれるのも自分。結局この合宿では元の脚の片鱗も感じることはできず、なかなか厳しい状況を突きつけられた。しかしある程度どうしようもないところもあるし、久しぶりの練習で疲労が相当たまっていることを考えれば、一旦休めば戻りつつあることを感じられるかもしれない。あせらずたゆまず前に進んでいこうと思う。

 

合宿に来てくれた谷さん、植田さん、海老原、長岡さん、ありがとうございました。思う存分練習することができました。合宿の計画をしてくれた坂野、中西、ありがとう。車を出してくれた響さん、運転してくれたドライバーの方も、ありがとうございました。(僕も少しはしました)そしてなんといっても、毎日僕の状況やデータを考慮して翌日のメニューを考えてくださった柿木克之様、お忙しい中ほんとうにありがとうございました。そして僕の別メニューを考慮して練習計画をたててくれた新谷さんと一緒に練習してくれた1年生と松田さん、ありがとうございました。僕が脚を取り戻すより速いスピードで成長する一年生を、密かに期待しています。最後に東大と合同で練習してくれた小村くん、ありがとうございました。あまり一緒に走ることはなかったけど、同じ部屋で色々しゃべれて面白かったしためになりました。ぜひまたよろしくお願いします。強くなっておきます。