UTokyo bicycle racing team

2018-08-06から1日間の記事一覧

8/5 福島合宿 練習3日目 強ソリアでまさかの響に一本取られ、その後のペース走でも引きずり倒されたものの、ソリア上のペースアップを座ったままこなせたのは収穫。昨日同様午後のメニューは脚が終わっていたが、上りだし気合いで最低限の強度を死守。スプリ…

合宿1日目 ほぼペース走でとくに感想はない。響が強かった。合宿2日目 ソリアは他の人が強かったが、自分なりに頑張れた。 5分走の時は足がほとんどなかった…平山さん、すみません。 ここ何ヵ月か結構練習したスプリントが酷すぎて悲しい。合宿3日目 足が全…

8/3 合宿一日目 ペース走は半分行く前にかなりきつくて、後半はアップアップでちぎれてしまった。長い時間の耐性がまだまだのよう。スプリントは相変わらず苦手だが谷さんにアドバイスをもらえたので頑張りたい。 8/4 合宿二日目 ペース走で風を受けたときに…

8/5 脚が重い 今日もたくさん谷さんにお世話になった。全体的に脚が劇重く不調だった。ソリアは1本目で平山に置いてかれて萎えたが、それ以降はジュンちゃんとやってまあまあな感じ。ソリアのあとは一気に胃腸がやられて水を飲んでも胃が痛くなる有様…… スプ…

ローラー台 SFR 新しいローラー台になってからSFRやったのは初めてだったが、前よりもフレームにかかる負荷は低そうで安心した。