UTokyo bicycle racing team

鴨川合宿 終

更新遅くなりました。

2/28(木) 鴨川合宿後半#4

雨の間を狙って少しでも実走しようと思ったが、結果ほとんど実走出来なくて残念。午後はローラーやらずに体幹片足スクワット

3/1(金) 鴨川合宿後半#5

かなりのボリュームで疲労がピークに達した。スプリントは小堀と実力伯仲していて燃えた。

3/2(土) 鴨川合宿後半#6

最初の移動ペース走から膝に痛みを感じたのでDNF。鴨川におわします膝痛の神への生贄となった。暇な時間に体幹片足スクワットはやっておいた。

順天の石原君と小堀は合宿に参加してくれてありがとうございました。強度が上がるのはもちろん、いい緊張感が生まれ引き締まった練習が出来たと思います。

柿木さんは今回もメニューを作っていただきありがとうございました。天候や膝の痛みで完遂出来なかったのが残念ですが、合宿を通して力がついたのを感じました。合宿中も電話で相談させていただき助かりました。

合宿担当の中西もいろいろとありがとう。お疲れ様でした。

p.s.イニシアチブとるのも楽じゃあないよ