UTokyo bicycle racing team

2018-03-07から1日間の記事一覧

3/7 ローラー メディオ、SST 昨日久しぶりにもがいたせいか例のふくらはぎから怪しい気配がしたので中強度のみ。

3/7(水) ローラー流しバンク合宿出発直前に財布がない事に気付き、てんやわんや。結局置いていってもらい血眼で探していると、警察署に届けられたと連絡があり、無事回収。拾って届けてくださった方ありがとうございます。そんなこんなでバンク合宿はDNSして…

バンク練 諸々の事情が重なって十分な練習が出来なかった感が強いが、色々気づく点もあったのでその辺りはポジティブに考えていきたい 明日もやる予定だったが何と雪が降るらしいので、家に帰ってからローラー練をするモチベーションを今から作っておくこと…

ローラー台 メディオ 不調だなぁと感じながらメニューを完遂した。どうにも出力が上がらない。ゾーンの下限なのに必死になりながらメニューをこなしたという感じ。終わったあとはあまり良い精神状態ではなかったので、すぐに寝ることにした。

遅くなりましたが、鴨川合宿の最終日とちょっとしたまとめを書きたいと思います。最終日の天気はなんとも微妙で、雨が降るのか降らないのか、はっきりしてほしい、という天気でした。 この日は主にスプリント最終地点で待機して動画&写真撮影。 スプリント…