UTokyo bicycle racing team

遅くなりましたが、鴨川合宿の最終日とちょっとしたまとめを書きたいと思います。

最終日の天気はなんとも微妙で、雨が降るのか降らないのか、はっきりしてほしい、という天気でした。
この日は主にスプリント最終地点で待機して動画&写真撮影。
スプリントに対するみなさんの熱意はゴールにいるととてもよく伝わるな、と感じます。(前にも書いたかもしれません…)
勝った人の喜び、負けた人の悔しさ、ゴール地点だけの一瞬ですがその表情に表れていて、見ていて楽しいです。そういう瞬間を見逃さず写真として残せるように、今後も頑張っていきたいです。
特にこれを感じたのは(ご本人も日記に書かれていましたが)安西さん。メニュー終了後に「すごく嬉しそうでしたね」と言ってみると、「そうなんだよね〜」と満面の安西スマイルで返してくれました。笑
みなさん1週間お疲れ様でした。この合宿の後もハードスケジュールですが、調子を崩さないように気をつけてください。

ひとこと:合宿にこんなに長く参加するのは初めてで、私個人の発見や感想も多くありました。いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。あと、やはり運転ができないと辛いものがあるな、と感じたので帰省した時に個人的にも練習して慣れていきたいです。合宿を通じて関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました。石坂さんと小堀くんも参加してくれてありがとうございました。試合で見かけたら声かけてください!できるだけ東大のウインドブレーカーを着ておくようにします。最後に写真を数枚。


全力でもがく井上さん。横で見ていてその迫力とスピード感はすごいものを感じました。


左から新谷さん、小堀くん(順天堂大学)、岡野さん。「撮りますよ〜」と言ったらポーズしてくれました。



こちらは松田さん。その次が石坂さん。
松田さんの日記にもありましたが、毎晩の女子会とても楽しかったです!自転車業界の女子事情もかいま見えました。笑
新入生のみなさん、選手でもマネージャーでもいいので気になったら自転車部競技班へ!

P.S.次回は今週末(3/11)の神宮クリテに参加します。ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございます。