UTokyo bicycle racing team

春合宿4~6

4日目 小堀強し。前半を終えた時点でやたらとave powerが高くて驚いた。驚いてたらちぎれた。しかし岳くんのおかげで最後までやり切れたのでよし。

5日目 前日の小堀無双を見たので、少し抑えめでふむ。おんぶに抱っこで小堀に引いてもらいまくってたおかげで、この合宿で初めて小堀の疲れた顔を拝むことができた。

6日目 TTTは前走者がどれくらい踏んでいるかで、自分がどれくらい踏めるかが大きく変わるなというのを改めて感じながら走ってた。

ハプニングの影響で最後まで完遂とは行かなかったものの、とりあえずこれで合宿を終了した。

 

一ヶ月後にまた同じ場所で似たようなことをやっているのだろうと考えると少し怖い。せめてメンツでバリエーションを出したいので依田と青木と安西にはぜひ来ていただきたい。