UTokyo bicycle racing team

2020-02-17から1日間の記事一覧

春合宿4~6

4日目 小堀強し。前半を終えた時点でやたらとave powerが高くて驚いた。驚いてたらちぎれた。しかし岳くんのおかげで最後までやり切れたのでよし。 5日目 前日の小堀無双を見たので、少し抑えめでふむ。おんぶに抱っこで小堀に引いてもらいまくってたおか…

2month since backache

御殿下に新規登録できないので、すぐそばにある文京区総合体育館プールで1時間スイスイ。久々に泳いだけど泳ぎ方は忘れていなかった。腰治っても継続的に行こうかな。 ちなみに腰は上々。心肺を鍛え直す!!

咳が止まらない

合宿から帰ってきても咳が止まらない。親にコロナウイルスの疑いをかけられているが発熱はないのでたぶん関係ない。 昨日と今日は少し咳が落ち着いた感じがあったのでローラーに乗ってみたが、心拍170をこえたあたりから吐きそうになるまで咳が止まらなくな…

合宿

2/13 合宿 距離を乗り込んだが小堀に引きずられ続けた。途中からは踏めない足でなんとかついて行ってるという感じだったが最後は全くダメになってしまい帰宅。距離的にはそんなにだったがひたすら最初のさかがしんどかった。小堀にきくと全然パワーは出てな…