UTokyo bicycle racing team

合宿

2/13

合宿

距離を乗り込んだが小堀に引きずられ続けた。途中からは踏めない足でなんとかついて行ってるという感じだったが最後は全くダメになってしまい帰宅。距離的にはそんなにだったがひたすら最初のさかがしんどかった。小堀にきくと全然パワーは出てなかったようで、体重もそんなに違わないのにパワー差があるようだった。

2/14

長距離乗り込みが足りてないということで昨日と同じメニューに。ただ、前半からもう脚がなく、ちぎれて下に入ってもまたちぎれるという始末。150Wでもう嫌になる感じだったが一人で自走帰宅。敗北。5分単位での休息や1日単位での休息もきかない。四頭筋を酷使していることが疲労をやりくりできない原因らしい。サドル角度をいじって後ろに乗れるようにした。少ししっくりする感じはあったが脚が死にすぎてよくわからなかった。