UTokyo bicycle racing team

2018-08-05から1日間の記事一覧

福島合宿day1 ペース走は相変わらず一定で踏めないマン。谷さんに長く引いてもらえて、休息をとって引くペースを維持できた(?)。ちゃんと時間を乗れたのは良かった。スプリントは暑いしキツイ。回せるけど重いの踏めない。路面が悪くて走りにくかったよ。…

昨日バンク練を終えて東京に戻ってきました(東京も暑い…)。昨日も午前中から湿度が高くて過酷な環境でしたが、みなさん体調を崩すことなく本当によかったです。お昼過ぎに練習を終え、夕方からベロドロームに移動してバンク練を締めくくりました。インカレ…

ローラー台 メディオ 先週いっぱいで仕事が一段落。そのため、自転車通勤がなく練習不足。ベスト更新を狙った回は途中で撃沈。ただ、いつもならそこで撤退するところ、長めにレストした後しっかりともう一本こなせたあたり低いレベルだけど成長した、と思い…

8/2〜4 修善寺トラック合宿 初日は非常に体調が悪く何もせずに休んだ。実質2日間。 2日目は体調もそこそこで、練習は1人でかけ下ろしたり団抜きの後ろで練輪ドロハンつきいちをしたり。午前中は良かったが午後は暑すぎてあまり出来ず結局二つほどメニューは…