UTokyo bicycle racing team

福島合宿day1
ペース走は相変わらず一定で踏めないマン。谷さんに長く引いてもらえて、休息をとって引くペースを維持できた(?)。ちゃんと時間を乗れたのは良かった。スプリントは暑いしキツイ。回せるけど重いの踏めない。路面が悪くて走りにくかったよ。

福島合宿day2
ペース走は全体的によく引けた感じ、ただ高速度域からの維持がやはりキツイ。ソリアは全勝。スプリントでも勝ちたい。だが、つどうために早抜けした。

福島合宿day3
上のペース走に少し混ぜてもらった。とてもきつかった。ペースの走り方がだいぶよくなってきたようで嬉しい。インターバルはよくできた。手負いの安西さんに食らいついて行った。考える時間が出るとキツさが数倍に増す。僕のメインイベントスプリントは安西さん谷さんと交代で。最初は勝った。後半は単純に脚がないのもあるけど変速した時にバランスを崩して負けた。

休息日は寝てたい。

この3日間谷さんが下級生の面倒をよく見ていただいたおかげでしっかり練習することができました。ありがとうございます。