UTokyo bicycle racing team

昨日バンク練を終えて東京に戻ってきました(東京も暑い…)。

昨日も午前中から湿度が高くて過酷な環境でしたが、みなさん体調を崩すことなく本当によかったです。お昼過ぎに練習を終え、夕方からベロドロームに移動してバンク練を締めくくりました。

インカレまであと2週間、去年は右も左も分からなかったことを考えるとかなり進歩しているなぁとしみじみ思います。サポートに回るのは2年目以下しかいないことを考えるとしっかり計画を練って本番はスムーズに進むようにしたいです。

みなさんお疲れ様でした。長岡さん、千葉さん運転していただきありがとうございました。

次はインカレトラック直前合宿に参加します。