UTokyo bicycle racing team

鴨川second

2/23~3/2 鴨川second
前半合宿で得たメンタルパワーを基礎にして合宿に臨み、新たな成果を得ることがこの合宿の目的でした。練習内容としては前回合宿に比べて高強度域が増加したことが変更点。練習をこなしていくうち自分の得意な形(パターン)が見えてきたことがとても大きな収穫でした。ただ出力においてもう一枚壁を破る必要があるので、あと一週間でできるだけ詰めて神宮に臨みます。
宿の手配をしてくれた中西、イニシアティブ取ってくれた岡野さん、釣りの準備諸々してくれた響、ありがとうございました。順天堂の二人には練習強度をあげてもらったうえ、タフさも見習うところがありました。来年もよろしくお願いします。
3/5 飯能
LT強化系メニューが主。クリテが近いので帰宅がてらもがくなど高強度を取り入れたらTSS500超えました笑笑。
3/7 パワマ HIIT メディオ ソリア ミドル
一昨日の疲労が明らか残っていたので強度は1割抑えてメニューをこなした。
練習後は女神を拝みに行った。最高である。