UTokyo bicycle racing team

2017-03-21から1日間の記事一覧

3/20 春合宿 練習6日目 最終日で移動があるので時間は短め。メディオが全く出なかった。風も強かったので、止まりそうなスピードしか出なかった。それなりに疲労は溜まっていたのだと実感した。 なんだかんだ鴨川は快適だった。

ローラー 結構良い感じに強度が上がってきて喜んでたら、その後に頭が痛くなってきて萎えた。ただなんとなく対応の仕方が分かってきたので、今後も上手くいなしながらやっていきたい。 ここ最近の自分の練習日記がネガキャンまっしぐらで新歓に支障をきたし…

ローラー 久しぶりに。アップ〜弱メディオくらいで。今日は足に痛みが出なかったので明日はもう少し強度上げてみます! WBC見て、囲碁のニコ生見たら大体1日が終わった。明日のWBCは日本戦なので応援しましょうね!

こんばんは。選手に「お飾りの”マネージャー”ではない」と称してもらっています、チームマネージャー植田です。しかしその分、扱いはかなり雑です(それでいいのですが笑)。 3/19出走前、いつも通りに道を確認。この時点で膝痛な主将は回収濃厚だな…と思い…

合宿報告 3/18 それまで眼前の壁として立ちはだかっていた、調子を下げる色々な要素を、自分なりに一つ一つ処理してきた結果か、好調時(というか免許合宿前)と同じような走りができた。 3/19 その前の日が元気だった反動で、朝から足が重くあまり良いパフ…