UTokyo bicycle racing team

2017-08-16から1日間の記事一覧

8/15 ローラー(失敗) メディオ1本目で気持ちが切れてやめてしまった。ゴミすぎた、明日で取り戻します。 毎日同じような1日で気が滅入りそうである。 8/16 ローラー二部練 昨日が酷すぎたのでかなり頑張った。 午前メディオ 午後クリスクロス、ソリア。 垂れ…

練習をほとんど出来ていないのと、その罪悪感から更新をサボってしまいました。どうも合宿後は気持ちを整えるのが難しいですね。(そういえば春の鴨川合宿の後も練習出来なくなってしまっていた、インカレ合宿後は同じ轍を踏まぬよう気を付けたい。)8/12(土) …

バンク練 紆余曲折あり境川へ。監督が来てくださったおかげもあり、非常に内容の濃い練習をこなすことが出来た。ありがとうございました 今日は6勝1敗

8/13,14 オフ 自転車に乗ってみたところ、左足に痛みが生じたので休養とした。ロング行くのをやめた判断は正しかった。ナイス判断俺。若干の焦りもあったが、合宿の疲れもあったし別に良かったかな。 8/15 ローラー少し 該当箇所の痛みはなくなったので練習…

8/2〜9 福島合宿人生初の福島上陸。練習は辛かったが、自分一人だけ日を追うごとに元気になっていくので困ったものだった。休息日にはカメラを手にして写真を撮りにいき、馬刺しや鮎などを食べて満足した。佐藤君はとても強かったので一緒に走ってて楽しかっ…

ランニング 10km 天候が思わしくなく、自転車の整備も不十分な為、心拍を意識しながらランニング。何もしないよりはマシなので。 途中HIIT的なメニューを行ったが、ちゃんとキツかった。動けなくなったので良かった。

バンク練@境川 事情により境川での練習になったが、わざわざ行った甲斐があったと言える、素晴らしい練習だった。 監督に見ていただき、アドバイスを受けながらやって行ったのだが、レース運び・走行技術などいろいろな点で目から鱗の新常識が多数あった。…