UTokyo bicycle racing team

8/15 ローラー(失敗)
メディオ1本目で気持ちが切れてやめてしまった。ゴミすぎた、明日で取り戻します。
毎日同じような1日で気が滅入りそうである。


8/16 ローラー二部練
昨日が酷すぎたのでかなり頑張った。
午前メディオ
午後クリスクロス、ソリア。
垂れずにできたと思う。メディオ続きで気持ち的にきつかったので午後はメディオのかわりにクリスクロスを同じ時間でやったらメディオより10W近く高いパワーが出てよくわからなかった。多分クリスクロスの方が細かく区切ってある分気持ち的に追い込みやすいのだろうか。しかも死んだ感じはメディオの方があったから本当によくわからない。
サドルを少しいじったらソリアでも良い感じになった。

ローラーだけで某Tが230でローラーのみの練習量だといままで1番多いかも笑
ただもう少しメディオのパワーを上げたい、まだまだ足りない。