UTokyo bicycle racing team

練習をほとんど出来ていないのと、その罪悪感から更新をサボってしまいました。どうも合宿後は気持ちを整えるのが難しいですね。(そういえば春の鴨川合宿の後も練習出来なくなってしまっていた、インカレ合宿後は同じ轍を踏まぬよう気を付けたい。)

8/12(土)
 
H大トライアスロン部のF君(高校同期)とペース走。ペースはゆっくりだが、全引きかつ上りはメディオ上強度だったのでそこそこ疲れた。

8/14(月) 筋トレ

背筋と体幹がもっと欲しいと思う今日この頃

8/16(水) バンク練@境川

もともと家からチャリで15分の競輪場でやる予定だったのだが、いろいろあり山梨県へ…

周回(49/15)〜ハロン(49/14)〜もがき〜r2000〜ハロン〜周回(49/15)

ハロンは恥ずかしながら初めてやったのだが、やはり一回目はスピードに乗り切れなかった。二回目はかけ始めを早めてスピードには乗れたものの垂れてしまった。とはいえかけ始めるタイミングはいい感覚を掴めた。

2000は条件が不確定過ぎて何ともいえないが、国際トラックから合宿を経てソリア域が強化されたことがうかがえたので嬉しかった。

監督からスプリントの技術的な面をいろいろ聞けてとても有意義だった。そのほかにもポジションなどのアドバイスや行き帰りの運転など、ありがとうございました。