UTokyo bicycle racing team

2010-08-14から1日間の記事一覧

褒めてもなにも出ませんよ笑。目標はもっと高いところに持ちましょう。 昨日ヒルクライムしたいという声があったので激坂コースを設定。 朝起きた時点で足が重く、死亡フラグ。 甲州街道をサクサク進み、大垂水ITT。序盤から突っ込む。 10min56s-376W-93rpm…

前日ローラー後にめまいで倒れたので若干体調に不安があったが、今日走ってみると以外と大丈夫。大垂水で心拍数が190に行ってもそんなに苦しく感じなかったので、前日のそれで脳のリミッターが外れたのではないか?と思ってしまうが、素直に追い込めたと…

二日休んだ割に全身に疲労感が…。しばらく流していてもよくならず、ぽこぽこ山という感じじゃなかったので自主練にすることにする。 大垂水表裏と流して、どうにもならないので帰る。途中でなぜか陣馬街道を左に折れて行ったことのない和田峠へ。みんなで行…

今日は峠さん、原田さん、鳥居とぽこぽこ山3本と裏和田1本。 ぽこぽこは名前のかわいさにそぐわない激坂で(団地以上)1本だけ計測してみると900mで3:47だった。上りででサングラスを落として下りにはすでに蒸発していた悲劇。 裏和田は距離は3.77㎞、タイムは…

遅れましたが、白馬からのことを書きます。 白馬では初めてのロードレースということで緊張した。初日に目の前で落車事故が起きたときは焦ったが無事回避できてよかった。 しかし両日とも完走できなかったことが悔しく、もっと走ろうと思った。 合宿初日は初…

1週間遅れながら松本合宿について。勝手知ったる松本で宿もバンクに近く快適だった。自分のやったメニューを書きます。 8月2日:周回30、ハロン3、スタンディング3、数人で100ダッシュ。初めてバンクに入る一年生の指導をしながらであんまり練習にならなか…