UTokyo bicycle racing team

今日は峠さん、原田さん、鳥居とぽこぽこ山3本と裏和田1本。
ぽこぽこは名前のかわいさにそぐわない激坂で(団地以上)1本だけ計測してみると900mで3:47だった。上りででサングラスを落として下りにはすでに蒸発していた悲劇。
裏和田は距離は3.77㎞、タイムは17:21。ずっと勾配は12%越えであり、仮想山形村になかなかよかった。まだまだだな。上った直後は終始皆無言。
今日は練習の密度はいつもより低かった印象があったが、昨日からの2日間で峠さんの底力を垣間見た気がした。ついていくのもしんどいのに、引いてる本人はどれだけしんどいのだろうか。今日も昨日の影響で足が終わってると悲鳴をあげながらも、僕らには届かないスピードでガンガン上っておられた。憧れですね。(これ見たら峠さんたぶんどや顔してるんだろうなあ)でも僕が言うのもあれですけど、福島で無理してインカレで実力が出せないなんてことがないように、お体には気を付けてください。
さあ、僕も福島がんばろう。